FC2ブログ
プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
bike week


さーてさて!告知して数日経ちましたが!今週金曜に走りますよ~。

今年一発目はどの位の参加人数か?

来る人はね、気合十分で来て下さいな。行きはまとまりある行動を!

帰り道中は VS オッケー!バンバン飛ばして帰ってちょうだお!

ま、最初だから。。。という人はとりあえず集合場所に来るだけでも良し。

それもそれで、短い時間の meet を愉しむのも良いでしょう。

新たな”仲間”をこういった機会で是非作ってみても欲しいね。

そして、ASH DAIVE 着て走ってもらえたら最高に嬉しいっす!はい。

その狙いもこのツーリングには込めておりますんで。よろしくどーぞ!!

POLICEMENの面倒くさい対応は今回誰かに任せます。

免許証見せて「はい!はい!気をつけます!!お疲れでーす!」

って言えばいいだけだから。 (笑)

心躍らせ、集合場所にて久々に貴方達に会えるのを期待せずに待ってるよ yeah!!!

WILD SHOW NIght Cruizing へ向けてASH DAIVEを着よう!という方、こちらからどうぞ。


ASH DAIVE CLOTHING

夜はさみーから、あんまりなめた薄着で来ないように!!

飯はやはり ”くるまや”ですかね?ギャンチョ先輩? ははは~
スポンサーサイト
2009/04/12(日) 22:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。