プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
WILD SHOWに参加して頂いた方々、連休中にも関わらずどうも有難うございました!

曇り空で一時の雨はありましたが、今までに無い“ゼロヨン”という楽しみがあり一同盛り上がりました。

いつもの集合場所に集まり、僕の地元のお勧め定食屋で飯を食べてからバイパスで一気に豊栄パーキングまで走り、コーヒーを飲んでから東港へ。

ほとんどのみんなが初体験のゼロヨン。ちょっとした緊張と恐怖感が交った中、次々と爆音を立てて走り去っていくみんなを見ているとこちらとしてはテンション上がりっぱなし!

勝ち負け関係なしにみんなが楽しんでくれました。

若干一名、僕に負けたH君はリベンジを望み悔しがっていました。

この日の最終戦は僕とH君。同じFXR、同じチューニングカスタム。
FCRキャブ・サンダ―ヘッダーマフラー・EV5のハイカムの内容。

内心、僕としてもメラメラと燃えていて、負けるわけにはいかん!と。

スタートしてからはH君がリードwww あれ~??と思っていたんですが、中盤からぶち抜いて無事に勝利したんですが、危なかったね。

次回はスタートと、ギアチェンジアップのタイミングを変えてもう少し早く走れるようにしますわ!

長々と書きましたが、楽しいイベントになりました。またやりましょ!


IMG_7465.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7474.jpg

IMG_7481.jpg

IMG_7503.jpg

RAIMON MC また宜しくね!!

PS・皆さんに心配して頂いていましたが、無事故に終わり、POLICEにもお世話にならず終えました。

また皆さんの参加をお待ちしてます!

次回は動画を撮ろう!


スポンサーサイト
2009/11/25(水) 16:34 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。