プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
VIBESが終えてから二日目、僕の携帯が水没・・・2年前位に使っていた携帯を見つけてOCOMO FOMA CARDを挿入した途端になった電話・・・・

突如電話をしてきたこの2人



IMG_7166.jpg


COLORS 代表 伊勢氏(当ブログでも数回登場)&VIBES 珍獣しんや

2人ともVIBESが終わってからまだ新潟に居たのか?と疑ったんだけど、一度富山県へ取材へ行き、また新潟に取材のため戻ってきたらしい。

んで、夜暇になって俺に電話してきたんですわ。
既にベロンベロン手前の伊勢氏、やたら酒臭いしんやをホテルまで迎えに行き、夜な夜な遊んできた。

しんやとこうしてプライベートな時間を過ごすのはニノックス以外はなく、前から2人で遊びたかった相手。伊勢氏は度々新潟に来ている為、新鮮は全くない(笑)

短い間のVIBES after meetingだったんだけどかなり笑える会合でした。

しんやまた新潟来いよ!伊勢さんはまた新潟が好きになったことでしょう!

今度は東京で遊びましょ!
スポンサーサイト
2009/10/16(金) 20:55 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。