FC2ブログ
プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
IMG_6727.jpg

一昨日の夜、ashdaive 取扱い店でもあり、昔からの友人のショップでもある“STUD”の
レセプションパーティーへお邪魔してきましたよ。

海に隣接している場所で場所的な雰囲気も良く、何よりも友人達の協力のもと作られた内装には

ほんっとびっくりさせられた。レンガ調の外壁を内壁に使用した点なんかは凄く格好良かったね。

以前のショップよりも倍ほどの広い空間にオーダーメイドで作った什器達がセレクトした商品を

際立たせている感じ。

外に出れば、すぐそこには海!!最高のロケーション!! ついつい長居しちゃいそうなショップです。


IMG_6722.jpg

IMG_6743.jpg

IMG_6750.jpg

IMG_6747.jpg


カッコ良い~でしょ!上の画像でもあるように、vintage BMXも販売開始だそうです。

お値段は・・・・ 直接お問い合わせを(笑)


IMG_6725.jpg

IMG_6724.jpg

IMG_6799.jpg

ヒデヤさん、2号、ひろき、移転 Re Openおめでとうございました!

あわせて、お疲れ様でした!! 皆さん、是非遊びに行ってみてね~!!

そして、見事引退試合を勝利で終えたヒロキ。 移転先の近くにある海の家にて。

IMG_6713.jpg

お相手はStud ForeverのTシャツと、ASH DAIVE のPARKAを着てくれていた“まっちゃん”

IMG_6716.jpg

勝者になんと今回特別企画試合ってことで、賞金が出ておりましたわい!

IMG_6718.jpg

IMG_6719.jpg

Stud Forver を掲げたヒロキのムーブメントに僕は拍手を送りたい。

お互い頑張りましょて★
スポンサーサイト
2009/09/01(火) 15:49 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。