FC2ブログ
プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |

昨日の夜、バイクで自宅に帰宅中コアクルー近辺のスタンド通過したらバイク集団がいたからUターンして戻ったら、CORECREW コヤマン先輩といつもの常連松浜組2名、そして山形のキャンプ以来となる、長岡 EVIL VAMPIRE(?違ってたらごめんよ)CREWの皆様。

なにやら、長岡に帰る4人を途中まで一緒に走ろう!

とのこと!はい~俺も参加でーーーー!

ということで、新潟が誇るシンシンバイパスへ上り黒崎からR8へ抜けるというコース。


200906242222000.jpg

画像がまたもや、携帯での画像ですんません!

FXRが3台、スポーツが3台、パン1台のショベル1台。

どんな走りをするのかと興奮気味なあたくしを、思う存分 長岡CREWのタッキーが楽しませてくれました!


IMG_4124.jpg

このVIBESにも掲載されたことのある、ショベルに跨るタッキー。
運転そのものの技術もあり、バイパスを160kmでぶっ飛ばしていくのですよ。

そりゃ~僕もルンルン♪で着いて行きます。R8に降りてもバンバン車を抜き去り、爽快のなんの!

ってな感じ。

ちなみに、わたくし裸眼だった為、いろんな物が目ン玉に飛び込んできてましたね。(失敗)

こんな暴走したの久し振りでしたわ。タッキー他、長岡変体CREWさん、有難う!

一日の良い締めになったし、楽しかったわ!また遊ぼうぜ~

僕の作った "GHOST TOWN ACROBAT RIDER" のイメージに近いRUNでした~



THE ASHDAIVE WEB PAGE
スポンサーサイト
2009/06/25(木) 09:04 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。