プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ちょっと夜はまだ半袖では厳しい。

新作同士のスタイルサンプルです!!!!!!!!


wild-show-entry-tee-1.jpg

トップスは前回ご紹介してからお陰様で好評頂いているこちら七分tee

"WILD SHOW RACE" RAGLAN TEE \5,670 tax-in (HPアップ致しました)

CHAMBRAY-PT-SAMPLE.jpg

そしてパンツは何度もお勧めしてくどいですが、こちら。

カジュアルっぽいアイテム同士の組み合わせ。ここにプラスαで皆様の個性を活かしてみては?

ちなみに、今期作りたかったのですが、作れず終いだったのですが、僕的には、

半袖のレッド系orイエロー系のチェック柄ワークシャツをセレクトしたいところ。

良く皆さんが惜しくもハズシテしまうのが、フットアイテムね。

こうゆう色合わせの時に重要になってくるのが、靴なんですよ。全身鏡でチェックしても玄関先では

全身チェックしないと思いますからね~。色、形を ”外さないように”


THE ASHDAIVE E-mail : info@ashdaive.com
スポンサーサイト
2009/06/05(金) 18:00 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。