プロフィール

ashdaive

Author:ashdaive
NAME:DAIVE

バイカー系セレクトショップに十数年勤めた経験と感性を活かし、今後の服作りをしていきます!!

地元である、新潟を拠点としてバイクシーンを各種イベント、ファッションを通して盛り上げていきますのでこちらのブログをチェックしていって下さいね~

http://www.ashdaive.com

 
~ASH DAIVE~  BBS
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ゴールデンウィークから日は経っていますが、キャンプツーリングの最終章となります Part 5

帰省でございます!

5日、長岡から参戦した連中は早々と午前中には出発するも、トラブルで結局僕らが抜いてしまうなどあったね。

そして、新潟県へ突入する頃に同県からこれまたツーリングで走っていた族共とも遭遇 (笑)
2年連続です。

さすがに帰り道は渋滞にも巻き込まれるんですが、おかまいなしにすり抜け~。

20台位いた族共も一気にぶち抜き、帰りは帰りで”走り”を楽しみながら帰ってきました。

コアクルーの皆様、片付けを手伝えずにすんませんでした!!



IMG_4469.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4479.jpg

IMG_4485.jpg

久し振りにこのお方に会ったな~。昔はWL乗っていたんだが、今回は友人からスポスタを借りての参加。また近い内に乗って欲しいもんです。


IMG_4488.jpg

14&CORE CREW いとー君


IMG_4486.jpg

IMG_4489.jpg

横浜から参加のバブ殿。4,5年前にバイクで事故ってからまだ完治はしていないが、
こんなに元気でみんなを盛り上げてくれてましたね。知人のブログ等で顔は良く知っていたけれども、喋ったのは今回が初でした!

その昔、バブ殿のショベルがVIBESに乗っていたやつを、切り抜いてこんな感じのショベル乗りてーな~ なんて思ってた。

ま、その時はどんな人が乗ってるかなんてわからなかったけどね。

ブラックベベースのゴールドっぽいカラーのフレームスがタンクにペイントされ、ロボハン。
かっこ良いバイクだったのです。

バブ殿、また機会があった今度はもっとゆっくり話したいです!!



IMG_4461.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4455.jpg


長岡組、お疲れ~まったね~!!   のはずが、途中抜いちまった。


IMG_4470.jpg

IMG_4473.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4474.jpg

CORE CREW が今年COOL BREAKERに出展する力作の一台。

非常にビッグマン!の方が跨るHD。バイクもでっかくて非常に目だってましたね。
ASH DAIVE PARKA購入有難うございました!!



IMG_4497.jpg


IMG_4481.jpg

IMG_4480.jpg

IMG_4492.jpg

MONSTER Tee 購入頂いたBUN、阿部ちゃん、関根君、有難うございました!

IMG_4495.jpg


さー 行きますか~!!

っと、その前に記念撮影!!!!



IMG_4500.jpg

IMG_4502.jpg


IMG_4507.jpg

IMG_4508.jpg

いとー君、慣らし終わったら WILD SHOWで!本当にお疲れ様でした!!


道中、遭遇したパラリラ君たちをパシャリ


IMG_4512.jpg

族は族らしく、特攻服を着て欲しいと思う30代な僕。。。

では、次は違うネタでお会いしましょう ♪

心くすぶる夏へ向けて、 keep on Happy life ~NO MOTORCYCLE NO LIFE~

スポンサーサイト
2009/05/11(月) 18:05 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。